美肌のお勧め!

おはようさんですー



昨日一昨日と暖かいですね~。

今日は曇天らしいですけど。



岩盤ヨガとか腕立てとか

まーったく興味のないわたくしは、

ダイエットに向いてないですね~。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

父がダイエットを意識し始めたので

急遽、うまい棒(たこ焼き味)になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



父がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、うまい棒(たこ焼き味)食べたなかったのに。

おはようさんですー。



今日は寝不足です。



今日の天気予報では曇天

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間前から、なぜかかたが痛い。



どうしたんだろ?



腕立てしすぎ?



11時になったら、うまい棒(たこ焼き味)食べに、

父と池袋で待ち合わせ。



遊園地にも行きたいな。



じゃんじゃん


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。