美肌 温泉の最新情報。

朝!って感じの朝ですー



8時に体重測ったら

昨日測ったときより1㌔痩せてた

とんかつ定食やとんかつ定食

我慢しててよかった。



恋人に借りたEMSグローブいいかも。

機会があったら試してみてね。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



本格的な美容整形よりも安価で、手軽に行える事から人気を集めているプチ整形。

中でも、注射をするだけでバストアップが可能なヒアルロン酸注入バストアップ法というものがその簡単さから話題となっています。



メスの不要な簡単な施術で、切開しないため傷が残らずにすみ、注射で注入するだけなのでリスクも少なく行えます。

施術時は局部麻酔を使用するので痛みもありません。

施術の所要時間も大抵の場合10分~20分程度と短時間ですみ、入院も不要です。



また、この方法だと施術後もすぐに普段どおりの生活が出来るのも特徴です。



注入量や注入箇所を自由に決められるため、大きさや形も思い通りになり、数回に分けての施術も可能なので、誰にも知られないように少しずつ大きくすることもできます。



このヒアルロン酸という成分は、体内にもある物なので安全性は高く、時間とともに自然に体内に吸収されていきます。

そのため、時とともに元のサイズに戻ってしまいますが、持続時間は2~3年といわれており、顔への注入時などに比べると比較的長いです。



また、今後妊娠を望む人でも授乳に差し支えないので問題無くでき、癌の手術を受けた後でも大丈夫です。

そのほかにも面倒なマッサージが必要ないので、手間がかからないのも魅力の一つです。



豊胸手術を受けるとなるとかなりの勇気がいりますが、そこまではしたくないという方にはもってこいの施術ではないでしょうか。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。